【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

夜陰に乗じて〜

[532]le ciel

昨夜、こっそり2階に行って、姉に話をしていたら(義兄に見つかると夜来ないで下さい!って冷たく言われるから)、姪が小さな本を私に見せた。
中を見ると、猫・ねこ・ネコの肉球が一杯。
中にはひっくり返って足の裏!
思わず笑顔の私!
こんな事でも幸せを感じないとね。
そしてコソコソ階下へ降りて、私はドロボ〜か?

メール 2006年09月16日 (土) 22時31分

[534]こぶた
肉球フェチです♪

猫の肉球、語り出したらきりがありません(^^;)
ぷにぷにと触ってるだけで癒されます〜
もちろん、見てるだけでも幸せ感じます。

メール HOME 2006年09月17日 (日) 06時17分

[535]ygracia
わたしも〜〜

私も猫たちの手を肉球触りながら、パーの状態にして
遊んでます。肉球触ると、指がひらく子とひらかない子がいて、くすぐったい(こそばい)ところを探すのが好き。おなかもね、どこがこそばいか、さわりまくって、あるんだ、これが〜〜
って、これって「猫屋敷化計画」のほうの話題だね〜〜。

ところで父もボタン(バルーン)になったので、なんかボタンするとき、押すのがどうも不安。新たな肉芽があるし、ナースのすすめで、いままで不織布のパッドをひいてたんだけど、やめてティッシュをななめに
2cm幅くらいに折って、それをボタンの下に巻きいれてます。すぐ取り替えられるので便利。
昨日は、水補給が多かったのか、しっかり溢れた。
なんだかね〜〜

HOME 2006年09月17日 (日) 11時58分

[536]ずらっち
うちとこは

犬の肉球、でも飼い主に似てすぐに怒るから・・・
だから仰向きにさせてお腹さわりまくっています。
最近かまってやれないので、だれかれなしに媚売ってます〜〜
ちなみにミニチュアピンシャーのメス、

父の胃ろうのところはやはり肉芽があって血や分泌物が出ているので、ティッシュこよりしてます。
テレビ見ながらせっせせっせこより作ってます。

今日は昼から4時間ほど長い時間仕事が入ってないので、ゆっくり旦那のミキサー食作りおきしてます。

HOME 2006年09月17日 (日) 16時05分

[537]le ciel
胃瘻部分の処置、母の場合

胃瘻部分の扱いは6年前と全然違って来ました。

初めの訪看さんに指示されたのは、イソジンを付けた綿棒で消毒し、ゲンタシンを塗る。
そしてY字ガーゼを当て紙テープで留める・・・という事でした(テープでいつも被れていました)。
かなり長い間そうしていたと思いますが、ある日胃瘻交換の時そこの看護師さんに「これからはお茶で洗い、乾燥させてティシュで巻くだけにして下さい」との指示。

母も肉芽が有り硝酸液?で切るかとも考えましたが、今ボタン式になって、殆ど綺麗です。

ただ、一度ボタンの逆流防止弁が壊れ、お腹から注入した液が噴水の様に噴き出し、何枚ものバスタオルで押さえても出し切るまで止まらず、大変な思いをした事があります。
翌日訪看さん二人が来て、チューブを繋げ緊急措置。

それまでは6ヶ月だった交換期間を5ヶ月に縮め、用心しています。

今、肉芽はあまり気にならず割合綺麗です。
バイアスピリンを服用しているので多少の血はティシュに付きますが大したことは有りません。

ちなみに現在は「バンパー型・ボタン式・カンガルーボタンというものです。

メール 2006年09月17日 (日) 20時26分

[539]こぶた
うちも

ティッシュこより巻いてるよ。
簡単でいいよね。
ボタンにチューブ接続する時や抜く時も最初はこわごわだったけど、慣れるもんです。
父はまだ傷が癒えてないのか分泌物が多いですよ。
大丈夫なのかと心配しちゃいます。

それにしてもワンニャンの違いはあれど、皆さん肉球フェチなのね〜(^^)

メール HOME 2006年09月18日 (月) 01時04分

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板